-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休みだからね(*^^*ゞ
2006 / 09 / 19 ( Tue )
お休みだもの
私もお休み((^┰^))ゞ テヘヘ
で、お昼にはちこちゃんが作っていたスーチカのパスタ!
小松菜は夕飯に使いたかったので三つ葉を使いました(゜∇^*) テヘ♪
スーチカパスタ!

でもちょっとぱさぱさしちゃって・・・
あれ?スーチカからもっと油が出ると思ったので
オリーブオイルを使わなかったんだぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
今日はもう一度スーチカパスタ!
たまねぎいれてやってみたら・・・バッチリだった!
でも今日でスーチカ無くなったので・・・今度作ったときに
親方は美味しいと言っていたんだもの(o^-^o) ウフッ

夜は簡単です(o^-^o) ウフッ

9月18日♪


小松菜とシメジと竹輪の炊いたの
ジュンサイ
すじコンです(*^^*)

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

14 : 23 : 45 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メールが無い(ーー;) | ホーム | ステーキだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/93-59bbb5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
