スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと(*^.^*)
2006 / 09 / 01 ( Fri )
昼間はなかなか書き込みできなくって
今になっちゃった_(^^;)ゞ

昨日はお出かけしてたので
丼にしました。
8月31日♪

ピビンバ風豚ドン
冷奴とジュンサイ
簡単だぁ~``r(^^;)ポリポリ
お出かけしたんだものこれで良いのです(o^-^o) ウフッ

そして今日のお昼やっとあのパスタを作りました。
梅干と水菜のパスタです♪

梅干パスタ!

ちこちゃんのブログで見て
食べたかったんです。
でも水菜がずっと高かったので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっと購入。やっと食べれました。
美味しいのです。梅干食べれる方は是非!

ちこちゃんがしてたように、梅干をお醤油とみりんで少し伸ばして使いました。
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

21 : 56 : 44 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お寿司だって・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ | ホーム | 里芋さん♪>>
コメント
----

わぁ、パスタ美味しそうに出来てる~~
さすが女将さんだわ♪

私の目はビビンバ風豚丼に釘付け!
メチャ美味しそう~♬
上に乗せる具、全部作ったんでしょ?
簡単じゃないやん~~
この豚丼、注文しまっす!(*^m^*)
by: ちこ * 2006/09/02 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちこちゃん(*^^*)
豚丼・・・野菜は湯がくだけやし、ぜんまいは炊いてあったの加えただけ・・・簡単``r(^^;)ポリポリ
はい!配達に伺います(o^-^o) ウフッ
by: 女将 * 2006/09/02 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/73-9d774582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
