スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤目名物♪
2006 / 08 / 28 ( Mon )
杏ちゃんが買っていた赤目の名物。
知らなかったんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
昨日はデパートに売っていたので
買ってきました。

昔、おばあちゃんが作ってくれたおやつに味は似ていました。
忍者の形はしてないけど、味はおんなじでした(*^^*)
へこきまんじゅう♪


さて晩御飯豚肉が続いたので~
昨日は鮭!
山芋とオクラのトロトロ
ミポリンの小松菜を青梗菜で(オリーブオイルとお醤油)
大根とホタテとワカメのマヨネーズ和え
8月27日♪

スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

16 : 29 : 36 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お昼が・・・ | ホーム | 二日分_(^^;)ゞ>>
コメント
----

そうそう、「へこきまんじゅう」だったよね。
私はリンゴが入ってる、「へこき姫」の方が好きだったよ。
中味はさつまいもが甘くなってるんだよね。
アップルパイの中味と同じような味がしたから美味しかった~
ウフフ・・・
そう、デパートにあったんだ~

今から私も食事だけど、こんな美味しそうな和食をみたら食べたくなってしまいました。
by: 杏 * 2006/08/28 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

杏ちゃん(*^^*)
りんご姫・・・買ってから気がついて・・・二個は変えてもらったらよかったなぁ~(o^-^o) ウフッ
こんなのでよかったら・・・いつでも作りますよ~♪
by: 女将 * 2006/08/29 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/69-de6c8733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
