-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
麺だ・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
2006 / 08 / 17 ( Thu )
本当に昨日は麺ばっかりで(*゜.゜)ゞポリポリ
親方が文句を言わない人だから良かったけど・・・
実家の父ならきっと食べてくれないだろうなぁ~(*^^*ゞ

8月16日♪

冷麺の麺だけ残ってしまったので
お手伝い係りで分けました。
そんなわけで夜も冷麺

スープは無かったので作ったけど・・・
市販の汁にごま油・お酢・ラー油を足しただけ(*^^*ゞ
唯一手作りの鶏ハムのせました。
楽だったけど・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

おにぎりはお料理上手の奥さんの手作り。
中味は梅干のシンプルなもの
でも形も揃っていてまるで買ってきたみたい
味もとっても美味しかった(o^-^o) ウフッ

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

18 : 24 : 01 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<疲れちゃた(*^^*ゞ | ホーム | 買いすぎちゃった・・・(・_・)>>
コメント
----

スープもお手製で美味しそうね~
豪華な冷麺ですよ。
今日のランチの時、娘が冷麺が食べたいと
言ってたけど品切れでなかったのよ。
こんな豪華なのを見たら、また食べたくなっちゃうと思うわ~
by: 杏 * 2006/08/17 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

杏ちゃん(*^^*)
美味しそうに見える?
(*^^*ゞちょっと安心(o^-^o) ウフッ
by: 女将 * 2006/08/18 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/59-1514f6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
