スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いから・・・(;´д`)トホホ
2006 / 08 / 14 ( Mon )
こう暑いと何にも考えられないや・・・
お昼は親方が美味しいと言った・・・アレ!
オクラトロトロソウメン♪
親方には生姜。私は梅干(#^_^#)
トロトロソーメン!


おやつは
ちこちゃんのブログに載っていた
コーヒーゼリー!
ちょっと苦かったの(*゜.゜)ゞポリポリ
でも上にアイスをのせてるので丁度よい味になって
親方大喜びV(○⌒∇⌒○) ルンルン
簡単だし、私も喜ぶ(o^-^o) ウフッ


コーヒーゼリー♪



そして晩御飯。
間違えちゃった・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
ズイキの酢の物出すはずだったのに
胡麻和え出しちゃった・・・。
8月13日♪

ハタハタ
ズイキの胡麻和え
スーチカと大根の炊いたの
青梗菜の生姜和え
湯葉

昨日は酢の物が無かったのだ・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

16 : 50 : 07 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お出かけしたので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ | ホーム | 片付けなきゃ(o^-^o) ウフッ>>
コメント
----

女将!
こういうヘルシーなものを食べてると太らなくていいよね。
私なんて外食か冷凍をチンして食べたり、惣菜を買ってきたりと、
そんなことしてるからダメだわ~
女将のところの食事がいつも羨ましい~
by: 杏 * 2006/08/14 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~~女将さん、コーヒー寒天にちゃんとミントが乗ってる~~(爆)
こんなに美味しそうに作ってくれて嬉しい!

偶然に私の昼ごはんは「ネバとろぶっかけ蕎麦」
で、晩御飯は「梅干と水菜のパスタ」でした~。
なんか女将さんと好みが合うみたいやね~o(^o^)oわぁ~い♪
by: ちこ * 2006/08/14 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

杏ちゃん(*^^*)
そう~?でも太ってるけど・・・全然痩せないし・・・(x_x;)シュン
年齢考えてなるべく油っぽくないのを作ってます(o^-^o) ウフッ
by: 女将 * 2006/08/15 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちこちゃん(*^^*)
アップルミントの小さいのが出てきてたのでちょっと飾りました(*^^*ゞ
おぉ~♪好みが似てるのねぇ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
水菜と梅干のパスタ!それいつか作ろうと思ってるの!食べたくなってきた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: 女将 * 2006/08/15 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/56-2fa9a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
