スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茹でた!
2006 / 08 / 11 ( Fri )
前回スーチカを焼いていただいたら
ボリュームがありすぎて
私でも二枚しか食べられなかったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今回は茹でてみました。
スーチカ!

スーチカ
沢山サラダ
ジョニー
カレースープ

茹でたスーチカはとっても私たちに合いました(*^.^*)
これはd(>_・ )グッ!
スープはなべにくっ付いてるカレーの掃除
鶏ハム作ったのでそのスープで♪
野菜はキャベツを入れましたまたまたd(>_・ )グッ!
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

13 : 30 : 32 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鶏ハムちゃん(*^^*) | ホーム | 届きました(o^-^o) ウフッ>>
コメント
----

スーチカ、きれいな豚やね~
茹でて出来上がったスーチカをスライスしてまた茹でるの?
脂が少なくてヘルシーそうやね!
今度やってみよ~♪
カレースープも美味しそうです。
女将さん、いろいろアレンジ教えてくれてありがとうヽ(´▽`)/
by: ちこ * 2006/08/11 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちこちゃん(*^^*)
そうなの!食べる前にもう一度茹でたの。
あっさりとして良かったです。

とんでもない!ちこちゃんに比べると何にも出来てないよ~。でも役に立ったのなら嬉しいよ~♪
by: 女将 * 2006/08/12 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/53-4f64af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
