-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親方お休み~(*^^*)
2006 / 08 / 04 ( Fri )
やっぱりお休みだと・・・ご飯作りが忙しい・・・
食いしん坊女将は嬉しいけれど・・・
ずっとキッチンにいたわポリポリ (・・*)ゞ

お昼はパスタ!
細木数子のパスタ作りました。
親方はトマトが駄目なのでミートソースです。
私だけ(o^-^o) ウフッ
トマトのパスタ


三時のおやつは植木屋さんにもお出しした
『茜丸』です。

茜丸!


植木屋さんがお昼休みに買い物に出て
今日は牛肉が特価日♪
ローストビーフが食べたいので
お肉の塊は・・・無い
「ステーキでもする?」
「何でも良いよ(*^^*)」
ステーキ買ってから・・・あら!ここにあった
ステーキ買っちゃったから・・・
ローストビーフは今度にしよう・・・がっかり(x_x;)シュン
8月3日♪

色々野菜を添えて♪美味しかったよ~

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

14 : 11 : 41 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<好物♪ | ホーム | みりん干し(*^^*)>>
コメント
----

わぁ~パスタめちゃおいしそう!!
フレッシュトマトがいっぱいやね。
緑の野菜は水菜かな?

晩御飯まだなんよ~
んーーー画像にかぶりついてしまいそう(笑)

ステーキもおいしそうです。
長いこと食べてない・・・(ノ_・。)
by: ちこ * 2006/08/04 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミポは「茜丸」に目が行くわ~!!
ドラ焼きみたいで美味しそうだわね。
by: ミポ☆ * 2006/08/05 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちこちゃん(*^^*)
パスタ美味しかったよ~緑はピーマンです。
トマトが食べられない親方が可哀そう~
by: 女将 * 2006/08/05 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミポ☆(*^^*)
茜丸美味しいよ~♪
なんたって名前が茜だもの(o^-^o) ウフッ
by: 女将 * 2006/08/05 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/46-68e3bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
