スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーチカを使いました(*^^*)
2006 / 07 / 21 ( Fri )
スーチカを使って晩御飯です。
7月20日♪

冬瓜とスーチカを炒めました。
モズク
鶏ハムと刺身こんにゃくの柚子コショウ和え
鶏ハムを茹でたお汁で大根とわかめのスープに♪
これは美味しい(*^^*)
にゅう麺につかえば良かった(*'-'*)エヘヘ

今日のお昼♪
たしかちこちゃんがこんな事してたんだよねぇ~
スーチカ使ったスパゲッテー♪
お昼~



スーチカ・青梗菜・シメジを使ってます
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

14 : 39 : 31 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鯖! | ホーム | いよいよスーチカ登場(o^-^o) ウフッ>>
コメント
----

どれもおいしそう(*^。^*)
こんなにいろいろ作ってくれて、なんかメチャ嬉しいです。
自分で考えたんじゃないのにね(笑)
パスタ、塩コショウのシンプルな味付けでも結構イケルよね。
スーチカはラップしてチルドに入れてたら一週間くらいは大丈夫でしたよ。
常備しとくと便利かもね(*^^)v
by: ちこ * 2006/07/21 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちこちゃん(*^^*)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
スーチカが入ってるから、塩コショウだけで十分!
美味しかったよ~(^▽^)
by: 女将 * 2006/07/22 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/30-e2bd0dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
