-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室で~♪
2007 / 03 / 29 ( Thu )
土曜日の教室です。
ほっといたら来月来ちゃいますので
今日は教室のメニューだけUPしようっと(o^-^o) ウフッ

チーズご飯

チーズを入れたご飯って・・・
ドリアぐらいしか思いつかないんだけど・・・
これは炊いたご飯にチーズと梅干の時のしょうがと紫蘇です。
一人分(o^-^o) ウフッ

一人分はこれだけもあります。
KINGママさんから頂いた小女子も
釜揚げにしてポン酢に大根おろしで頂きました。
全体♪

全体はこんなのです。
豪華でしょ~(*^.^*)
お腹一杯になっちゃうの!
晩御飯は簡単でいいので(*^.^*)す助かり~~~~♪
13 : 24 : 18 | みんなで美味しく(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<怠っております``r(^^;)ポリポリ | ホーム | (o^-^o) ウフッ>>
コメント
----

すごく豪華ですね。食べに行きたくなります。チーズいれるとどんなんかな?寿司飯にみえたんですが・・・美味しそう。
by: ペロママ * 2007/03/29 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--豪華!!!--

すごいですね~
最初のチラシ寿司?混ぜご飯?
とっても春らしくて綺麗な色合い♪
お花見に持って行きたくなりますね。

「小女子」ってなんて読むの?(^^;
by: ちこ * 2007/03/30 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--感激--

先生見たよ
すごいねぇ~
忙しそうなのによく更新してますね
ビックリだよぉ!
by: なおみ&あきこ * 2007/03/31 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ペロママさん(#^_^#)--

豪華でしょ~♪
普通のブロックのチーズを入れたんだけど
色もお味もd(>_・ )グッ!
by: 女将 * 2007/04/01 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

混ぜご飯ですぅ~♪
おこわになるかなぁ~。もち米とお米半々です。

「コウナゴ」って読みますよ~(*^^*)
by: 女将 * 2007/04/01 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--なおみ&あきこ--

ヾ(~∇~;) コレコレ
コメントだけでなく
説明も入れてよ~(o^-^o) ウフッ

みんなで頂くと本当に美味しいよね(*^^)v
by: 女将 * 2007/04/01 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/189-fd1d92d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
