-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
溜まってしまった(*^.^*)エヘッ
2007 / 01 / 31 ( Wed )
随分と溜まってしまった我が家の献立。
今日は一気に(o^-^o) ウフッ
19日
とりもも肉のレモン焼き
お揚げの納豆入り
大根のあんかけ
夕食宅配サービスです。
1月19日

20日
小エビのあんかけ丼
ジュンサイ・ヒヨコマメ・竹輪と根菜の煮物

21日と22日は風邪でダウン
なか卵のおうどんで過ごしました。
23日
チキンライスと大根と人参のサラダ
スープ・・・中身なんだったかなぁ~(*^.^*)エヘッ

1月23日


24日
鶏肉のなんだろ出来合い物が売ってたので
ほうれん草と温泉卵を添えて丼にしました。
ヒヨコマメ・モズク

1月24日


25日
煮込みハンバーグとベーコンとキノコのサラダ
1月25日


26日
夕食宅配サービスのメニューに忠実に(o^-^o) ウフッ
お豆腐のあんかけ・大根とシーチキンのサラダ・鶏肉と白菜の和え物
和え物はいまいちでした。
あんかけももっと綺麗にしたかったなぁ~(^^ゞ

1月26日

27日
いいお肉が手に入ったので・・・安かったので(o^-^o) ウフッ
ローストビーフ・湯豆腐・竹輪と小松菜の炊き合わせ
ローストビーフ・・・美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
1月27日

28日
夕食宅配サービスにしか売ってないカニトロ丼です。
手軽で美味しくって大好きです。
どこかで売ってないかなぁ~(^^ゞ
1月28日

29日はチャーハンしました。
写真・・・忘れちゃった(*^.^*)エヘッ
30日は
スコッチエッグとパプリカのサラダです。

1月30日

よ~しUPしたぞ(o^-^o) ウフッ
今日はクリームシチュウ里芋入りです(*^^*)

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

12 : 25 : 40 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<写真が・・・(・・、) | ホーム | ハムo(*^▽^*)o~♪>>
コメント
--また美味しいものがいっぱい!--

ローストビーフと湯豆腐、いいなぁ~
煮込みハンバーグも美味しそう。
食べたくなっちゃったよ~~

忙しいし風邪もひいてるのに頑張って作ってる女将さん、エライ!!
by: ちこ * 2007/01/31 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

女将さん家 食事楽しみね。
親方 幸せ者!!ですね。
by: 酢橘 * 2007/02/01 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

お肉買っちゃってなのにお豆腐まで
(*^^*ゞこのメニューになっちゃったんだ(o^-^o) ウフッ

食いしん坊は頑張ってます=^-^=うふっ♪
by: 女将 * 2007/02/01 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--酢橘ちゃん(#^_^#)--

食べること好きだからちょっと頑張っちゃいます(*^^*ゞ
親方は胡瓜とトマトがなければなんでもOKなんだ。
by: 女将 * 2007/02/01 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/184-1b5d09f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
