スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しく頂きまぁ~す(*^^*)
2007 / 01 / 17 ( Wed )
12日はパパの好物エビフライъ( ゜ー^)イェー♪
1月12日♪

カレーの残りに玉ねぎ入れて鶏ハムのスープを使ってお汁を作りました。
モズク・ミポリンの小松菜

今日は教室!
やっぱり沢山持ち寄りが~
ほとんどアキちゃんの手作りなんですが(o^-^o) ウフッ

教室ランチ一月

ヒヨコマメ・キャベツとりんごのサラダ・卵のおすまし・豆ご飯・手羽もとの煮込み・胡麻豆腐
そしておやつはTIARAママさんのおぜんざい\(^o^)/
おやつ

全体はこんな感じ。
テーブルが・・・小さいなぁ~(・_・)
ランチ全体(*^^*)

そしてこの後風邪でダウン(-_-;)
しんどかったなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
15日の小豆粥はちゃんと作りました。
小豆粥♪

昨日の晩御飯の写真は無いんです・・・食べちゃった(*^^*ゞ
野菜炒めしたんです。簡単♪
ちょっとあんかけにしました(o^-^o) ウフッ
今日は朝からお友達からロール白菜頂いたので
1月17日♪

こんな感じにしました。
本当だったら大き目のお皿でスパゲッテーとロール白菜とちょっとサラダを盛り合わせるのになぁ~(^^ゞ
そうだ!白菜を三つぐらいにきっておきましょう(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

13 : 31 : 01 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<晩御飯♪ | ホーム | 鏡開き♪>>
コメント
----

懐かしいわ~。
昔は こんな感じで 1品づつお持ちよりランチ ワイワイガヤガヤよくしてたよ。
20年くらい してないです。
いいな~ 美味しそう。 ヒヨコ豆おばあちゃんが好きだったよ。
by: 酢橘 * 2007/01/17 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--エビフライ--

私も大好き!
7匹もある~~ヽ(´▽`)/
ちゃんと油きる網が敷いてあるのがお洒落~

そしてまたまた豪華な持ち寄りランチ。
おぜんざいもおいしそう♪
小豆粥、ちゃんとイベントこなす女将さん、さすがやわ~

風邪はどう?
私はボチボチダラダラやってます(^^ゞ
by: ちこ * 2007/01/17 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--酢橘ちゃん(#^_^#)--

私もここに住んだ頃よくやったよ~。
そのお仲間はみんなお勤めに出て
私一人になっちゃったんだけど、
また教室で再開\(^o^)/
みんなで食べるって楽しいよね(*^^*)
by: 女将 * 2007/01/18 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

小さいけどいい海老が量り売りだったの~(o^-^o) ウフッ
7匹は画期的です((^┰^))ゞ テヘヘ

イベント・・・ちゃんとできないと私ががっかりしちゃうんです。
節分の丸かぶりは作れないから・・・買うんだ(x_x;)シュン
by: 女将 * 2007/01/18 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/181-b427f304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
