-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鏡開き♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )
昨日は鏡開きの日♪
朝から大阪まで行ってきたので
帰ってきてからお鏡片付けて大忙し~♪
鏡開きはおぜんざい頂きます=^-^=うふっ♪
鏡開き(*^^*)

お鏡のお餅は固かったのに
熱を加えると丁度いい柔らかさに。
美味しく頂きました♪
晩御飯は四日目のカレーです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今回は私のパートがあったので
四日間カレーが・・・。
サラダだけ変えてます。
昨日は豆腐のサラダでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

1月11日♪


昨日は大阪の素敵な100均で色々器などを買ってきました。
久々のお買い物。楽しかったなぁ~(o^-^o) ウフッ

お買い物♪

その器を使って
昨日のデザートはマンゴーヨーグルト!
器も素敵だったけど
このヨーグルト美味しかったなぁ~メーカー何処だったかしらポリポリ f  ̄. ̄*)
デザート=^-^=うふっ♪


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

20 : 45 : 23 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<美味しく頂きまぁ~す(*^^*) | ホーム | こっちも久々=^-^=うふっ♪>>
コメント
--わ、おいしそう~--

おぜんざい、湯気がたってて熱々で美味しそう~
カレー、私も今日はカレーだったよ。
たぶん明日も(笑)
素敵は器、いっぱい買ってきたのね?
いいなぁ~
手前の大きな器は何に使うのかな?
透明のお皿も重宝しそうv-218
by: ちこ * 2007/01/13 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--忙しいのに--

バイトはじめて 忙しいのに・・・行事もちゃんと楽しみながらしてるの分かります。
えらいな~。
カレー ちこちゃんも? 私も カレー食べよ。
by: 酢橘 * 2007/01/13 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

100均のお店いろいろな物があるんだ。最近あまり出かけてないからな?昔はいろいろ買ってました。女将さんいろいろ買ったんですね。何となく心ウキウキ気持ちつたわるよ。たまには自分の為のごほうびも必要だもんね。
by: ペロママ * 2007/01/13 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

ちこちゃんもカレーだったの♪
お正月料理の後はなんだかカレーが食べたくなって(o^-^o) ウフッ

手前の器で具沢山の茶碗蒸し。
麺が入ってる茶碗蒸し作りたいなぁ~っておもって買ってしまった(*^^*ゞ
by: 女将 * 2007/01/15 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--酢橘ちゃん(#^_^#)--

カレー食べた?
一人お好み焼き用の鉄板探してみてるんだけど・・・まだ行き当たりません(*^^*ゞ
時間かかりそうです~。
by: 女将 * 2007/01/15 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ペロママさん(#^_^#)--

そうよね(*^^*)
自分の為にご褒美よね(o^-^o) ウフッ
by: 女将 * 2007/01/15 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日出先でカレー食しました。
インド人のお店。でも 女将さん家の方が美味しそう。
ほんとに 自分に合ったもの食べようと思うと
やっぱり 作るしかないよね!
例の鉄板あると 便利と思わない。
あり合わせでタコスも作れちゃうと思わない?
by: 酢橘 * 2007/01/16 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--酢橘ちゃん(#^_^#)--

本格カレーだぁ~♪食べてみたいぞ~(o^-^o) ウフッ
例の鉄板!確かに便利よね。
手作りでタコス!
わぁ~作ってみたいよ~(*^.^*)
by: 女将 * 2007/01/17 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/180-fc3696ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
