-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こっちも久々=^-^=うふっ♪
2007 / 01 / 10 ( Wed )
随分と堪ってるんだけど
我が家の献立・・・
UPも邪魔くさくなっちゃった(*^^*ゞ
その内UPしようかなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

二年も前に教えてもらった黒豆の作り方。
鉄の中華なべが要るんだって・・・。
我が家には無い。
ずっと探してたんだけど
ある時見つけたんです、鉄の中華なべ=^-^=うふっ♪
もちろんダイソーで♪

黒豆は何時もおばあちゃんに炊いてもらってたので
ちょっと作りたくないのもあったけど
折角見つけた中華なべちょっと挑戦してみましょう=^-^=うふっ♪
結果は乞うご期待v(*'-^*)bぶいっ♪
黒豆

15 : 20 : 03 | 買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鏡開き♪ | ホーム | (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/179-056128bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
