-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一週間の献立(*^^*)
2006 / 12 / 23 ( Sat )
19日と20日は親方がお休みです。
私はお昼を作って、晩御飯も作ってお仕事(・_・)
大変でした(^^ゞ
ですので~♪
19日の昼は鮭丼!
12月19日の昼

夜は豆腐と鶏肉の炊き合わせ・水菜と鳥の皮の炒め物・すじコン・ジュンサイ
12月19日の夜



20日の昼は


12月20日の昼

カニトロ丼・ジュンサイ・ほうれん草とえのきの和え物
夜はチャーハン!
あんかけなので画像がありません。
親方も撮ってくれてなかったです(x_x;)シュン

21日は
12月21日

夕食宅配サービスうふふっ(*゜v゜*)
しかし・・・お豆腐のサラダになってたので
寒いので湯豆腐に変えました。
里芋とイカの炊いたの・ブロッコリーとささ身に炒め物

22日は私は午前中は歯医者・・・それも大阪まで。
夜はお仕事・・・ですのでパパさんにエビフライお弁当を買っておきました。画像はなしです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

23日はまずは朝ごはん!
12月23日の朝

TIARAママさんが美味しいパンを買ってきてくれたので
手作りハムとレタス・ヨーグルト・バナナ・りんご酢そしてコーヒーです。
何時もよりパンがめちゃ豪華ですうふふっ(*゜v゜*)
全部食べ切れなかったのでお昼もパンでした。楽でしたo(*^▽^*)o~♪
夜は手羽先!

12月23日の夜

ちょっと煮詰めすぎたのですが缶詰のシロップを使ったので味は濃くなりませんでした美味しかった(*^^)v
ヒラタケとほうれん草に炒め物・青梗菜の生姜和え・丸芋

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

22 : 36 : 32 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イブですが・・・(*^^*ゞ | ホーム | 一週間の献立(*^^*)>>
コメント
--NoTitle--

女将さんいろんな品数作ってすごいな・・・
by: ペロママ * 2006/12/24 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ペロママさん(#^_^#)--

(*^^*ゞ
私が食いしん坊なので・・・
どうしても多くなっちゃうんです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
by: 女将 * 2006/12/24 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/176-ca0fe2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
