-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一週間の献立(*^^*)
2006 / 12 / 18 ( Mon )
12月11日(*^^*)
筑前煮です~♪
栗の甘露煮入れて、豪華です(o^-^o) ウフッ
生湯葉・柿の大根おろし和え・ミポリンの小松菜・人参と大根の皮のキンピラ

12月11日♪

12月12日(*^^*)
鯖のみりん干し・・・こげちゃいました(*^^*ゞ
シメジと菊菜の酢の物・残った筑前煮・ほうれん草のおひたし
12月12日♪

12月13日(*^^*)
今日からカレー!三日は続きます
写真は14日の分です。
12月13日♪

12月16日(*^^*)
風邪が酷くなって・・・しんどかった
でも親方お腹すかしてるから・・・
頑張ってチキンライス・カレーチャウダー
ローストビーフをサラダ風に・・・緑が無いよ~(;´д`)トホホ
12月16日♪


12月17日はしんどかったので握り寿司を買いました。
おすましも何も作らなかったヾ(_ _。)ハンセイ…
12月18日(*^^*)
夕食宅配サービスの材料で
お魚はスズキ・糸コンの胡麻炒め・かぼちゃと鶏肉の煮物
酢の物が無いのでほうれん草とえのきの酢の物を足しました。

12月18日♪


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

20 : 54 : 23 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<一週間の献立(*^^*) | ホーム | 12月教室ランチ(*^^*)>>
コメント
--まとめてキター(笑)--

ぱぱいあもカレー3日食べました(笑)
でも、もっと辛そう~~なやつ色が違う。

最近、更新がなかったので
忙しいのかなぁと、心配してました。

そうそう、クリスマスバージョンで壁紙が偶然同じ(*ノノ
by: ぱぱいあ * 2006/12/18 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ~--

ずらっと並んだご馳走~
一番おめめ釘付けは何と言ってもオムライスの上のケチャップv-238やね~~
女将さんの愛がこもってるんやね!
ウチなんか子供が小さいときにケチャップで名前書いたくらいだよ~
何か懐かしいな。
今度やってみよかな?子供に引かれるかも~(笑)
by: ちこ * 2006/12/20 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱぱいあさん(#^_^#)--

(*^^*ゞ
やっぱりお仕事始めると・・・なかなかこうしんできません(x_x;)シュン
でも慣れてきたらためたくないので頑張って更新しようっと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: 女将 * 2006/12/21 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

チキンライスにハートマークv-238
親方が喜んでくれるので
毎回なんですよ~ちょっと恥ずかしいです(゜∇^*) テヘ♪
お名前・・・難しそう~
きっと喜ぶんじゃないかなぁ~d(^-^)ネ!
by: 女将 * 2006/12/21 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--名前バージョン--

ウチの掲示板に貼り付けました~
見に来てねんv-271
by: ちこ * 2006/12/22 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/175-7c93e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
