スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月教室ランチ(*^^*)
2006 / 12 / 10 ( Sun )
9日の教室
TIARAママさんが黒豆のおこわを持って来てくれたので
何かあうもの・・・コロッケ買いに行ってもらって
ついでにデザートのヨーグルトも(o^-^o) ウフッ
我が家に有るもので
サラダと春菊と水菜の胡麻和え
サラダに浸かった大根の皮でナオミちゃんがキンピラを♪
そのほかはアキちゃんがちゃちゃって作ってくれて
私はお味噌汁をちゃちゃっと(*^^*ゞ
凄い!とっても豪華!美味しかったですd(>_・ )グッ!
教室ランチ!


そうだわ!
私ハムを作ったのでコロッケの横に並べました。
大根をキムチの素で~♪
スポンサーサイト
21 : 11 : 07 | みんなで美味しく(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一週間の献立(*^^*) | ホーム | 一週間の献立(*^^*)>>
コメント
--豪華~~♪--

女将さんの教室ランチっていつも豪華やね~
持ちよりっていいね!
黒豆のおこわって美味しそう。
食べてみたいです~

v-155の晩御飯のオンパレード、見ごたえありますv-271
仕事で忙しくてもちゃんと作ってる女将さんってエライ!
by: ちこ * 2006/12/10 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

何時もはもっと持ち寄り♪
今回はコロッケ買いに走ってもらったし
我が家にある野菜で色々考えてもらいました♪
皆凄いです(o^-^o) ウフッ

私が食いしん坊だから((^┰^))ゞ テヘヘ
どうしてもこうなるんだよね。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
by: 女将 * 2006/12/11 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/174-c6feb869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
