スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しいお昼ご飯(o^-^o) ウフッ
2006 / 11 / 11 ( Sat )
今日は教室だったんです。
ナオミちゃんが混ぜご飯の具を
アキちゃんが色々小鉢とロールケーキ
私・・・お味噌汁(*^^*ゞ
フジコちゃんがお饅頭
TIARAママさんが食材、大根とかぼちゃ

楽しいお昼ご飯です。
アキちゃんに手伝ってもらってセッティング♪
もちろん調理もお手伝いしてもらいました(#^_^#)
全体こんな感じ♪
全体♪


小鉢はこれ~

小鉢♪

私も春菊とシメジの酢の物用意しましたが味付けはアキちゃんです((^┰^))ゞ テヘヘ
春菊と人参の胡麻和え
白いんげん
かぶとハムのサラダですぅ~♪

そしてメインの混ぜご飯!
混ぜご飯♪

ひじきと豚肉の混ぜご飯です。
作り方簡単!とっても美味しいので私も作ろうっと♪
上には錦糸卵と高菜のお漬物と生姜がのってます
混ぜ寿司みたいだけど・・・混ぜご飯です(*^^*)

ロールケーキは紫芋だったのに・・・写真撮るの忘れました(x_x;)シュン
賑やかなランチですv(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

18 : 42 : 21 | みんなで美味しく(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お腹いっぱい(*^^*ゞ | ホーム | お出かけしたので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>>
コメント
----

美味しそう~
持ちよりっていいな~
それに、女将のところはみ~んな身体にいいものばかり・・
うらやましい~
私も食べたいな~
by: 杏 * 2006/11/11 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--豪華ランチ~--

美味しそう!で楽しそう♪
いいね、お友達たくさんでランチ。
混ぜご飯の豚って何味?
あ、そか。ひじきと一緒に煮込んであるのかな?

紫芋のロールケーキも見たかったです~
by: ちこ * 2006/11/11 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--杏ちゃん(#^_^#)--

みんな健康考えて良いものばっかり作ってくれるんです。
近くだったら・・・杏にもって行くのになぁ~
沢山あるんだもの=^-^=うふっ♪
by: 女将 * 2006/11/12 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

大勢でわいわい言いながら食べるのって最高~o(*^▽^*)o~♪
ロールケーキ惜しい事したなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
また作って持って来てもらうね((^┰^))ゞ テヘヘ
by: 女将 * 2006/11/12 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/151-f7661d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
