スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1点豪華版・・・(?-_・)ン?
2006 / 10 / 26 ( Thu )
かなぁ~(o^-^o) ウフッ

親方好物汁焼きソバ!
昨日は寒かったので何か温かい物が食べたい。
o(´^`)o ウーこれだ!o(*^▽^*)o~♪

10月25日♪

スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

15 : 08 : 54 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カレイの | ホーム | すきやき丼!>>
コメント
--汁焼そばって--

揚げそばじゃなくて普通の中華そばに八宝菜みたいなのが乗ってるの?
いや、おそばは焼いてあるのかな?
汁焼そばって言うんだからね?
おそばの表面がカリカリにやいたのって美味しいよね!
私のはスープも付いた揚げそばの皿うどん。
炒めてかけるだけ~~
最近手抜きがレベルアップしてるちこです(^^;
by: ちこ * 2006/10/26 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--中華風?--

焼きそばも焼きうどんも中華風にあんかけの具入りをのせるんですよね。
私大好き~
でも上にのせるものが自分ではできないので、一番重宝してるのが、「~を入れて炒めるだけ!」っていうレトルトもの。
キャベツを入れるだけ、とか白菜だけとかで八宝菜ができるのって知らないかな?~
こんなの知ってるの、使ってるの私だけかも。
でもそれを使ってバリそばの上にかけて食べます。
それを何もなしで作ってしまう人ってすごいわ~
ちこちゃんとこの皿うどんも美味しそうだった~
白しょうゆの色が上品で好きです。
by: 杏 * 2006/10/26 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

汁焼きソバって、勝手に言ってんだけど``r(^^;)ポリポリ
親方がそう言うので・・(o^-^o) ウフッ
普通の焼きソバを焼き色しっかりつけて~とにかくしっかり焼いて!カリカリ美味しいのよね(*^^*)

ちこちゃん!手抜きには見えないよ~すっごく豪華でしたよ~♪
by: 女将 * 2006/10/27 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--杏ちゃん(#^_^#)--

知ってるよ~(o^-^o) ウフッ
楽そうだけど・・・まだ使ったこと無いんです。
何かチャンスがあったら使ってみよう♪
中華のレトルトって重宝するよねo(*^▽^*)o~♪
by: 女将 * 2006/10/27 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/135-e06a347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
