-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すきやき丼!
2006 / 10 / 25 ( Wed )
昨日はパパさんはすき焼き丼!
おぉ~牛丼しようと思ってたんだ(o^-^o) ウフッ

昨日は咲耶のお誕生日
ケーキは無かったけど牛肉でお祝い♪
・・・牛丼はまた別の日に(o^-^o) ウフッ

10月24日♪


メインは鯵の干物
かぼちゃの煮物
鶏ハムと青梗菜のわさび和え
モズク(+大根おろし)
ヒラタケの炒め物

わさびは親方はお昼にざる蕎麦を食べたら
生わさびお持ち帰りが出来たので持って帰ってきてくれたのを使いました。
やっぱり香りが良かったなぁ~(o^-^o) ウフッ
ヒラタケって始めてのキノコ。思わず買って、裏の説明の通り炒めてみました。うん!(^^)いける(*^^)v


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

15 : 00 : 45 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1点豪華版・・・(?-_・)ン? | ホーム | 中華~( ̄o ̄)o オゥ!>>
コメント
--丼、丼、丼~~--

私は今日、豚の生姜焼き丼だったよ~(笑)
別々にするはずが面倒くさくなって丼にしちゃった(^^ゞ
味の干物、美味しそう。
最近お魚食べてないな~~
by: ちこ * 2006/10/25 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

女将の所はほんとにいろんなおかずが食卓に並びますね~
私なんてお家のおかずは一品でいい人なんです。
だから女将の所は毎日すごいご馳走ですよ~
いいな~
by: 杏 * 2006/10/26 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

そうだよねぇ~♪
丼って楽だよね(o^-^o) ウフッ

仕事行きだしたら暫く丼かなぁ~(*'-'*)エヘヘ
by: 女将 * 2006/10/26 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--杏ちゃん(#^_^#)--

色々並べてるだけ``r(^^;)ポリポリ
たいしたものないよ~
1点豪華版!って大好き(*^^*)
by: 女将 * 2006/10/26 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/134-f0f6e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
