スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お寿司♪
2006 / 10 / 21 ( Sat )
親方、お寿司♪
私は中華((^┰^))ゞ テヘヘ
夜は夫婦でカレーv(*'-^*)bぶいっ♪

サラダだけ変えてます。
アボカドのサラダにしました。
グリーンが・・・あれ?ブロッコリーがあったのに・・・?
まぁ~いいか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ちょっと色が無いサラダになってしまいました(x_x;)シュン
10月20日♪


パパもマンゴープリンが大好きなんです。
で、一個680円(?)するんだけど
美味しいので買って帰りました(*'-'*)エヘヘ

マンゴープリン!

私も二個目のマンゴープリン!
でもお店のほうが美味しかったなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
親方はとっても満足してました(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

17 : 39 : 23 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(6 ̄  ̄)ポリポリ | ホーム | 豪華!(^▽^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/130-dabc6f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
