-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お昼ご飯♪
2006 / 07 / 08 ( Sat )
今日は教室なんです。
何時も一杯手作りの美味しいものが集まります。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘとっても楽しみ

作ることが大好きな方たちなんですが・・・
プレッシャーにならないかなぁ~
でも続けて欲しいなぁ~

ところが写真忘れました・・・
残った分をタッパーに入れたので、その写真です(´~`ヾ) ポリポリ・・・
お昼ご飯♪

お豆さん
五穀米
トマトのサラダ
キーマカレー・・・画像には載ってません・・・食べちゃいました

私はなにをって・・・
私は紫蘇ジュースを
みんな美味しいって言ってくれました。
モルチさん、ありがとう

紫蘇ジュース♪


テーマ:うふふ~♪ - ジャンル:日記

18 : 06 : 45 | みんなで美味しく(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<(^^ゞ作りすぎちゃった。 | ホーム | ステーキが・・・_(^^;)ゞ>>
コメント
----

ねえ~紫蘇が大嫌いなんだけど~
このジュース・・・美味しそうに見えます~
ところで、お砂糖は入れるんですよね~
甘くて美味しいんですか?
一度飲んでみたくなりました~
by: 杏 * 2006/07/09 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

スーパーで売ってる紫蘇ジュースは甘くて美味しいけど、これも同じ味なのかな~?
暑い夏にはさっぱりして美味しいんだよね~。
by: ミポ☆ * 2006/07/09 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

杏ちゃん(*^^*)
お砂糖入れます。
黒砂糖が残ってたので少し入れたので
ちょっと色が葡萄みたいになっちゃいました。
結構美味しいです(*^^)v
by: 女将 * 2006/07/09 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミポ☆(*^^*)
甘くて美味しいです。
黒砂糖を入れたのでちょっと甘くなったと思います。
美味しかったよ~(o^-^o) ウフッ
by: 女将 * 2006/07/09 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/13-9604835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
