-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のためにうふ♪(* ̄ー ̄)v
2006 / 10 / 20 ( Fri )
今日のために昨日から
わがやの晩御飯はカレーですU ̄ー ̄U ニヤリ
カレーだと三日間はお米を研ぐだけで良いのです我が家は(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

親方昨日は「ねぎとろ丼」
親方のお昼はどうでも良いのです((^┰^))ゞ テヘヘ今日と明日はね(o^-^o) ウフッ
しかし・・・ちょっと何時もと違う
我が家のカレーじゃないなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
食べ終わってから・・・
もしかしたらブイヨン入れ忘れたのかも~
今日のためにブイヨン掘り込んどきましたテヘヘッ(*゜ー゜)>
10月19日♪

カレー
鶏ハムのサラダ(ワカメ・糸寒天・マッシュルーム)

サラダが美味しかった(*^^*)
カレーは・・・今日は美味しかったポリポリ f  ̄. ̄*)
23 : 05 : 12 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豪華!(^▽^) | ホーム | ムニエル?>>
コメント
--さすが~--

女将さん、準備万端やったのね?(笑)
私は高島屋でチンするだけの「海老入りワンタンメン」を買って帰ったよ。
晩御飯まで中華やったわ(笑)

カレーも美味しそうやなぁ~
by: ちこ * 2006/10/21 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--(〃'∇'〃)ゝエヘヘ--

帰っても焦らないように
準備万端・・・でも味が?だったの。
気もそぞろに作っちゃいけないわ
反省です((^┰^))ゞ テヘヘ
by: 女将 * 2006/10/21 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/128-5937de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
