スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムニエル?
2006 / 10 / 19 ( Thu )
あのね、お魚の上になんかのってるよ~って
それはタルタルソースでは?
お魚のムニエルだよねきっと・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

まっ!今日はスーチカ食べてしまいたいので
お魚なら夜はスーチカで良いよね(*^-^)ニコ
10月18日♪


和洋折衷です(o^-^o) ウフッ
スーチカに冥加添えました。
オクラ・山芋・エニキダケの和え物
TIARAママのサラダにマッシュルーム入れました
納豆

スーチカは茹でました。私は茹でるのが好き(o^-^o) ウフッ
今日のお昼にはスーチカ・オクラ・水菜を炒めてスパゲティーにしました。
焼くのもやっぱり美味しいです((^┰^))ゞ テヘヘ

スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

17 : 44 : 14 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のためにうふ♪(* ̄ー ̄)v | ホーム | え~(ーー;)>>
コメント
----

スーチカ、いつも茹でただけでそのまま食べるんですか?
私はそのあとまた火を通してましたが、そのままのほうがあっさりしてるかもね。
いろんなことできるからいいよね~
ウフフ・・・
by: 杏 * 2006/10/19 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--杏ちゃん(#^_^#)--

重宝しますよねぇ~(o^-^o) ウフッ
うん!茹でただけで頂いてます。
親方も焼くより好きって(*^^*)
by: 女将 * 2006/10/20 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/127-1b1c69c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
