スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕食宅配サービス!
2006 / 10 / 09 ( Mon )
日曜日・・・主婦ってどうしてお休みが無いのかなぁポリポリ f  ̄. ̄*)
私は食いしん坊だから作るよ~食べたいし・・・
でもさぁ~たまには何にもしないで良いようにしてくれないかしら・・・
当分無理だわねぇ~(*^^*ゞ


夕食サービスで昨日は晩御飯です。
冷凍していた栗ご飯をチン!
白菜とワカメの酢の物を足しました。

メインは鰆のゆうあん漬け
大根と人参の煮物にがんもと鶏肉足しました。
。。。o(゜^ ゜)ウーンやっぱり手をくわえないとなぁ~
10月8日♪

スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

15 : 23 : 00 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<手抜きしたい時は=^-^=うふっ♪ | ホーム | ローストビーフ。>>
コメント
----

ほんと お休み欲しいですよね。
私が、女将さん家のお隣だったら作ってお運びします!!たまにそんな時欲しいよね。
心だけ・・・・受け取って(^_-)-☆

外の食事 やっぱり味が濃いしあきるよね。
美味しそうな食事!!。
いつも思うのだけど バランスよいです。
by: 酢橘 * 2006/10/10 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

栗ご飯の栗、大きいね~~
美味しそう!!
病院で上げ膳据え膳だったから、帰ってきて作るのが・・・・(;^◇^;)ゝ
でも病院食ってローカロリーで薄味でバランス取れててさすがやわ。
もっとお野菜とらなあかんな~と思った私です。
女将さんの献立、見習わなくっちゃ~
by: ちこ * 2006/10/10 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

酢橘ちゃん(*^^*)
嬉しい~♪
しっかり受け取りました=^-^=うふっ♪
バランスよく出来てますか?誉めてもらったら嬉しいです。頑張ろうっと(*^^*ゞ
by: 女将 * 2006/10/10 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちこちゃん(*^^*)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン分かる!
作るのじゃまくさいよねぇ~=^-^=うふっ♪

親方のお昼が野菜少ないと思うので、野菜!酢の物!は絶対とらなきゃって力入れてるんだけど・・・なかなか・・・(*^^*ゞ
by: 女将 * 2006/10/10 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/116-de62b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
