-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローストビーフ。
2006 / 10 / 08 ( Sun )
ポリポリ f  ̄. ̄*)
名前変更しなければいけないなぁ~(*'-'*)エヘヘ

1)玉ねぎのスライスを水にさらす
(スライサーをお持ちならそれを使ったほうが良いです。
薄く薄くスライスして、水にさらすので多いほうが美味しいです。)
2)焼く一時間ほど前に塩コショウに多めのすったニンニクをすり込みます。冷蔵庫で寝かせます。
3)大根おろしを作りる。貝割れを水にさらす。
4)フライパンを暖めてバターを入れてお肉をじっくりゆっくり全ての面を焼きます
5)?を氷水に付けてしめます。
6)スライスした玉ねぎをしっかり搾ってお皿に広げます。その上に?のお肉を薄めにスライスしてのせます。
7)?の上に大根おろし(軽く水切り)貝割れ(水分をとったもの)をのせて、ポン酢をかけていただきます

ねぇ~たたきだわこれは(*'-'*)エヘヘ
でも私はローストビーフにしておきます((^┰^))ゞ テヘヘ
16 : 24 : 45 | レシピ♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夕食宅配サービス! | ホーム | 庶民のしゃぶしゃぶ♪>>
コメント
----

女将♪
いつもありがとうね~
何でも聞いて、ちゃんとそれに答えてくれてありがとう~
お料理の本を読めばいいんだけど、まず絶対に出来ないって思ってしまうのよね。
でも女将が作ってると、やってみようかな~って思うのが出てくるのよ。
みんなを頼りにしてます~
全部合わせると、一冊の本が出来上がるかもね?
楽しみ~
by: 杏 * 2006/10/09 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/115-420e3b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
