-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の味覚♪
2006 / 10 / 07 ( Sat )
大好きな栗の季節です♪
特売日に1ネット300円だったので買いました(o^-^o) ウフッ
昨日はまずは栗ご飯♪にしましたぁ~(*^^*)

10月6日♪

栗ご飯
冬瓜と豚肉の炒めに
こんにゃくの炊いたの
いんげんの梅干和え
茶碗蒸し

冬瓜は馬ちゃんから~いんげんはペロママさんからの頂き物=^-^=うふっ♪
茶碗蒸し・・・うっかりしててすが入ってしまった(≡д≡) ガーン
栗ご飯・・・栗入れすぎました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ全部入れちゃった!栗が好きだから良いんだけど・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

栗ご飯♪


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

12 : 07 : 29 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<庶民のしゃぶしゃぶ♪ | ホーム | 豚の炒め物!>>
コメント
----

ワア~
大きな栗が入ってる~
私は栗を半分位いれてもいいからね~
アハハ・・
栗ご飯、甘くて大~好きです~
ローストビーフのレシピが聞きたいけど、
これはなんか難しそうな気が・・・
by: 杏 * 2006/10/07 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

杏ちゃん(*^^*)
栗ご飯甘くって♪美味しいよねぇ~(o^-^o) ウフッ
ローストビーフ・・・名前変えなきゃいけないかも(*'-'*)エヘヘ
ただ焼くだけなんだもんポリポリ f  ̄. ̄*)
by: 女将 * 2006/10/08 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/113-7439ce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
