スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さんま(*^^*)
2006 / 09 / 29 ( Fri )
お昼はお魚~じゃ~ぁ(*^^*ゞ
筑前煮今日も出しちゃお~(o^-^o) ウフッ


煮物はどうしても作りすぎて、二日続く事があります。
いつもだと一日置いて出すんだけど・・・
昨日は忙しかったし・・・
馬ちゃんから炊き込みご飯頂いたし(o^-^o) ウフッ

9月28日♪

筑前煮
馬ちゃんの炊き込みご飯(良いお味でした♪)
オクラのおかか和え
白菜とにらの酢の物
アボカドのわさび醤油和え
ワカメと白髪葱のおすまし

昨日の残り物だって気がつかないみたいです=^-^=うふっ♪
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

19 : 04 : 31 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嬉しいです(*^^*) | ホーム | チキンカツ!>>
コメント
----

女将、アボガド好きですか?
いろいろな和え方するんですね。
私はサラダっぽくしか食べた事ないです。
今日私は大根おろしと和えてみました。
「みぞれ和え」
ウフフ・・・
一つ覚えました。
by: 杏 * 2006/09/29 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

杏ちゃん(*^^*)
あれって昔は食べれなかったんだけど(*^^*ゞ
とっても栄養満点なんだって知って、いろいろ作ってみてるんです。
今は美味しいなぁ~って思って食べてます(o^-^o) ウフッ
by: 女将 * 2006/09/30 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/103-086b75ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
