スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皿うどん♪
2006 / 09 / 27 ( Wed )
皿うどんか~(o^-^o) ウフッ

じゃ~揚げ物でも良いかなぁ~
コロッケがまだ冷凍室にあるのよね。

9月26日♪


キャベツが売り切れでなかった(ー_ー)!!
一玉100円だもの~すぐに売り切れちゃいました。。。
仕方が無いので小松菜です。
コロッケに小松菜とシメジと竹輪の炊いたのを添えました。
大根と干し海老の煮物
中華くらげ
焼き茄子

やっぱりキャベツじゃないとねぇ~ポリポリ (・・*)ゞ
コロッケの冷凍の物って揚げるとパンクするんです。
何だか難しいんだけど、テレビで冷えた油をコロッケの半分の高さまで入れて揚げると綺麗にいくって・・・本当かなぁ~
パンクしなかったけど・・・ちょっと他の事してたら、真っ黒になっちゃいました(≡д≡) ガーン
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

14 : 00 : 11 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チキンカツ! | ホーム | とんかつ!>>
コメント
----

コロッケで思い出しました~
KINGママさんがコロッケを作るの、得意ですよ~
いつもバーベキューの時にいっぱい作っておいてくれて、その場で揚げたてを頂くんです。
すごく美味しいんですよ。
私はお家では揚げ物はしないので揚げてあるものを最後にたくさん頂いて帰ってきます。
あとでチンして食べるようにね。
でも揚げたてにはかないませんね。
ウフフ・・・
by: 杏 * 2006/09/28 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

杏ちゃん(*^^*)
KINGママさんコロッケ上手なんだぁ~♪
杏、良いなぁ~美味しいの沢山食べれて、それから持って帰るんだぁ~良いなぁ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by: 女将 * 2006/09/28 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oisii12.blog73.fc2.com/tb.php/101-482bad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
