-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室で~♪
2007 / 03 / 29 ( Thu )
土曜日の教室です。
ほっといたら来月来ちゃいますので
今日は教室のメニューだけUPしようっと(o^-^o) ウフッ

チーズご飯

チーズを入れたご飯って・・・
ドリアぐらいしか思いつかないんだけど・・・
これは炊いたご飯にチーズと梅干の時のしょうがと紫蘇です。
一人分(o^-^o) ウフッ

一人分はこれだけもあります。
KINGママさんから頂いた小女子も
釜揚げにしてポン酢に大根おろしで頂きました。
全体♪

全体はこんなのです。
豪華でしょ~(*^.^*)
お腹一杯になっちゃうの!
晩御飯は簡単でいいので(*^.^*)す助かり~~~~♪
13 : 24 : 18 | みんなで美味しく(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
(o^-^o) ウフッ
2007 / 03 / 07 ( Wed )
ハンバーグのタレが残ったので
はんぺん入れてみた。
おやっ(*^^*)結構美味しい(o^-^o) ウフッ
DSC06687.jpg

とって寒いんです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
だからかす汁にしました。
身体が温まります♪

DSC06689.jpg


かす汁が残ってます。
我が家の食べ方で
かす汁の中にご飯を入れて食べます。
これって結構美味しいのです。
DSC06691.jpg



ひな祭り♪
でもお仕事です(_ _。)・・・シュン
チラシ寿司買ってきました。
蛤のお汁にスーチカに菜の花添えました(*^^*)


DSC06705.jpg

簡単にカニトロ丼(o^-^o) ウフッ
久々で美味しかったです(*^^)v
DSC06707.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

13 : 58 : 46 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バレンタイン♪
2007 / 03 / 01 ( Thu )
さてバレンタインのお祝いをしてきました。
焼肉のコース!
まずは前菜
デザート=^-^=うふっ♪

奥からお豆腐・牛のたたき・生春巻き・牛すじ・大根のサラダ
牛すじが・・・油こくって・・・後のお肉に響きました(_ _。)・・・シュン

メインのお肉撮り忘れちゃった(≡д≡) ガーン
そしてつけたお肉。頬の肉となんだったかなぁ~後は鶏もも肉です。
肉!

食べてから気がついたんだよね・・・( ̄Σ ̄;)ブー

クッパ・・・くっぺ?じゃ無いよね・・・(・_・)
ご飯の雑炊です((^┰^))ゞ テヘヘ
クッパ


最後にデザートъ( ゜ー^)イェー♪
マンゴープリン!

食べてからの撮影・・・中味はマンゴプリン。
仲間といった時は杏仁豆腐だったので私は嬉しい(o^-^o) ウフッ
親方の好物なのでパパも嬉しい(*^^)v

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

11 : 54 : 40 | みんなで美味しく(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が家のご飯(*^^*)
2007 / 03 / 01 ( Thu )
また滞ってるけど・・・
σ(゜・゜*)ンート・・・
残り物(*^^*)

カレー作ったんです。
残り物寄せてサラダにしました(o^-^o) ウフッ


DSC06619.jpg

次の日もカレーです(*^^)v
やっぱり三日は続けなきゃ(*^^*ゞ

2月26日は
2月26日♪

前の日もお好み焼き
26日もお好み焼き((^┰^))ゞ テヘヘ
酢の物とお豆さんとほうれん草の胡麻和え

2月27日は
2月27日♪

ハンバーグにしました。
親方には三個!とろけるチーズにハートのっけて
サラダは大根です(*^^*)
昨日は寒かったのでかす汁作りました。たっぷりと(o^-^o) ウフッ
だから今日もかす汁です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

11 : 46 : 59 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
