-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
2006 / 12 / 25 ( Mon )
クリスマスなのに・・・さてなんにしようかしら(6 ̄  ̄)ポリポリ
頭ひねって考えたのがこれ
12月25日♪

パソコンの忘年会で鴨食べたんです。
親方はその日は三色丼でしたが・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
私は豪華にフランス料理のフルコースъ( ゜ー^)イェー♪

で、心が痛んだのでウソですけど(^0^*オッホホ

シーフードピラフ
ホワイトスープのパイ包み
アボカド・モッツァレラ・生ハムのサラダ

ちょっとクリスマス気分味わいました(*^^)v

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

21 : 30 : 15 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
イブですが・・・(*^^*ゞ
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今日は私は仕事。。。
イブなんだけど~何にも無いんだぁ~(x_x;)シュン

仕事から帰って作るのも(6 ̄  ̄)ポリポリ
夕食宅配サービスで調理時間15分のを選びました。
しかし・・・少ない(・_・)
でも他にあるのは野菜だけ
。。。o(゜^ ゜)ウーンハムを前菜にしちゃいましょう(*^^*ゞ
12月24日♪

手作りハム
チキングラタン
春菊と大根のサラダ

グラタン美味しかったです。
これなら毎週日曜日は夕食宅配サービスでちょっと一品足しましょうъ( ゜ー^)イェー♪

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

21 : 17 : 01 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一週間の献立(*^^*)
2006 / 12 / 23 ( Sat )
19日と20日は親方がお休みです。
私はお昼を作って、晩御飯も作ってお仕事(・_・)
大変でした(^^ゞ
ですので~♪
19日の昼は鮭丼!
12月19日の昼

夜は豆腐と鶏肉の炊き合わせ・水菜と鳥の皮の炒め物・すじコン・ジュンサイ
12月19日の夜



20日の昼は


12月20日の昼

カニトロ丼・ジュンサイ・ほうれん草とえのきの和え物
夜はチャーハン!
あんかけなので画像がありません。
親方も撮ってくれてなかったです(x_x;)シュン

21日は
12月21日

夕食宅配サービスうふふっ(*゜v゜*)
しかし・・・お豆腐のサラダになってたので
寒いので湯豆腐に変えました。
里芋とイカの炊いたの・ブロッコリーとささ身に炒め物

22日は私は午前中は歯医者・・・それも大阪まで。
夜はお仕事・・・ですのでパパさんにエビフライお弁当を買っておきました。画像はなしです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

23日はまずは朝ごはん!
12月23日の朝

TIARAママさんが美味しいパンを買ってきてくれたので
手作りハムとレタス・ヨーグルト・バナナ・りんご酢そしてコーヒーです。
何時もよりパンがめちゃ豪華ですうふふっ(*゜v゜*)
全部食べ切れなかったのでお昼もパンでした。楽でしたo(*^▽^*)o~♪
夜は手羽先!

12月23日の夜

ちょっと煮詰めすぎたのですが缶詰のシロップを使ったので味は濃くなりませんでした美味しかった(*^^)v
ヒラタケとほうれん草に炒め物・青梗菜の生姜和え・丸芋

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

22 : 36 : 32 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一週間の献立(*^^*)
2006 / 12 / 18 ( Mon )
12月11日(*^^*)
筑前煮です~♪
栗の甘露煮入れて、豪華です(o^-^o) ウフッ
生湯葉・柿の大根おろし和え・ミポリンの小松菜・人参と大根の皮のキンピラ

12月11日♪

12月12日(*^^*)
鯖のみりん干し・・・こげちゃいました(*^^*ゞ
シメジと菊菜の酢の物・残った筑前煮・ほうれん草のおひたし
12月12日♪

12月13日(*^^*)
今日からカレー!三日は続きます
写真は14日の分です。
12月13日♪

12月16日(*^^*)
風邪が酷くなって・・・しんどかった
でも親方お腹すかしてるから・・・
頑張ってチキンライス・カレーチャウダー
ローストビーフをサラダ風に・・・緑が無いよ~(;´д`)トホホ
12月16日♪


12月17日はしんどかったので握り寿司を買いました。
おすましも何も作らなかったヾ(_ _。)ハンセイ…
12月18日(*^^*)
夕食宅配サービスの材料で
お魚はスズキ・糸コンの胡麻炒め・かぼちゃと鶏肉の煮物
酢の物が無いのでほうれん草とえのきの酢の物を足しました。

12月18日♪

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

20 : 54 : 23 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
12月教室ランチ(*^^*)
2006 / 12 / 10 ( Sun )
9日の教室
TIARAママさんが黒豆のおこわを持って来てくれたので
何かあうもの・・・コロッケ買いに行ってもらって
ついでにデザートのヨーグルトも(o^-^o) ウフッ
我が家に有るもので
サラダと春菊と水菜の胡麻和え
サラダに浸かった大根の皮でナオミちゃんがキンピラを♪
そのほかはアキちゃんがちゃちゃって作ってくれて
私はお味噌汁をちゃちゃっと(*^^*ゞ
凄い!とっても豪華!美味しかったですd(>_・ )グッ!
教室ランチ!


そうだわ!
私ハムを作ったのでコロッケの横に並べました。
大根をキムチの素で~♪
21 : 11 : 07 | みんなで美味しく(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一週間の献立(*^^*)
2006 / 12 / 10 ( Sun )
12月3日に就職お祝い♪
贅沢にも牛肉のしゃぶしゃぶ
お祝い♪

12月4日♪鰻丼

12月4日♪

12月5日♪

12月5日♪

12月6日♪
12月6日♪

12月7日♪鶏ハム
12月7日♪

12月8日♪大根炊きました(*^^*)
12月8日♪

12月9日♪手羽先の煮込み

12月9日♪

12月10日♪スーチカとほうれん草とシメジのパスタ

12月10日♪

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

21 : 06 : 51 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
写真が無いです(*^^*ゞ
2006 / 12 / 02 ( Sat )
今日はパパさんおやすみ。
昨日とはちょっと違う
で、パパさんには悪いけど
お昼はチャーハン(冷凍)
晩御飯はおうどん
私は4時に食べていくので
パパさんお腹空いたら残してるお好み焼き食べてくださいね。
もうちょっとちゃんと考えねば。。。o(゜^ ゜)ウーン

昨日帰ってから食べてプリンは美味しかった(o^-^o) ウフッ
15 : 41 : 44 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日から・・・
2006 / 12 / 01 ( Fri )
今日からパートに行ってきます。
夕方5時から夜の9時まで。
晩御飯は暫く別々で食べなきゃねぇ~ポリポリ (・・*)ゞ

親方の晩御飯が私のお昼ご飯(・_・)

昨日は
11月30日♪

お好み焼き~♪
豚玉です(*^^*)

今日は

12月1日♪

昨日残った豚さんを胡麻味噌でつけて焼きました。
すじコン・・・昨日のお好み焼きに入れる予定で蒟蒻小さく切ったんだ。忘れちゃったポリポリ (・・*)ゞ
冷奴
ほうれん草とえのきの酢の物
今の私・・・お腹一杯(o^-^o) ウフッ

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

14 : 32 : 14 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
