-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいです(*^^*)
2006 / 09 / 30 ( Sat )
ペロちゃんのママさんから
ニラとピーマンと三度豆頂いたんです。

ニラは一昨日の酢の物に登場♪
ママさんに対に細くって可愛いニラでした。

馬ちゃんから冬瓜(*^^*)
海老と冬瓜のぷりぷり煮作らなきゃ♪

昨日は生徒さんからピーマン!
思わずチンジャオロースだわって思ったら
パパさん中華食べたって・・・あら・・・残念

でもお野菜いただくのって嬉しいです(*^^*)
新鮮!

16 : 25 : 56 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゴーヤ(#^_^#)
2006 / 08 / 01 ( Tue )
母からゴーヤ貰いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あのさぁ~このゴーヤの苦味が
取れる料理法ってある?>私
( ̄◇ ̄;)エッゴーヤの苦味が美味しいのとちやうの?>母
やっぱりそうやなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ>私
嫌いやった?>母
ううん!好きやで(#^_^#)
ちょっと聞いただけ(^0^*オッホホ>私

・・・( ̄  ̄;) うーんやっぱりゴーヤって
この苦味がええのやねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりゴーヤ!

15 : 01 : 47 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本当のお素麺(o^-^o) ウフッ
2006 / 07 / 19 ( Wed )
ぎじゅママさんより
お素麺いただきました。
こんなに一杯キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいです(*^^*)
お素麺♪


普通に冷やしたお素麺も大好きですが
この暑いのにクーラーガンガン入れて頂く
にゅう麺が最高なんです(o^-^o) ウフッ
18 : 41 : 12 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんの葉っぱ?
2006 / 07 / 05 ( Wed )
食材を頂くのはとっても嬉しいです
でもこれは何の葉っぱかなぁ~?
サラダ菜かなぁ~
・・・( ̄  ̄;) うーんどう料理しようかしら
葉っぱ!

16 : 48 : 41 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
