-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うなぎかぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2006 / 11 / 02 ( Thu )
鰻・・・私も知ってるお店の鰻。
食べたいわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

11月1日♪


魚が重なっちゃった・・・
さんまの筒煮
小松菜・竹輪・しめじの炊き合わせ
モズク
蛸のたたき(冷凍)

さんまの炊いたの好きなんだ(*^.^*)


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

15 : 04 : 51 | お取り寄せ(*^.^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来たぞーーーo(*^▽^*)o~♪
2006 / 07 / 07 ( Fri )
またまた、仲良くお取り寄せ♪
寒天パパの製品です。
これからの季節寒天がおいしいぞ~~~(o^-^o) ウフッ

今回は二人で一杯頼んじゃいました。
私はところてんのギフトに入ってる本が欲しかったので
ギフトをチョイス(バラで買うよりちょっと高いけど・・・)
でも届いた本はぺらぺらの一枚の紙だった(_ _。)・・・シュン

ミルクプリンとか杏仁豆腐とか
食べたいもの一杯頼んじゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
寒天(#^_^#)

14 : 30 : 32 | お取り寄せ(*^.^*) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一緒に=^-^=うふっ♪
2006 / 07 / 04 ( Tue )
生徒さんの仲間に入れてもらってますo(*^▽^*)o~♪
今回届いたのはこれ!
「子持ちこんにゃく」
生で食べても焼いて食べても美味しいのです=^-^=うふっ♪
子持ちこんにゃく

13 : 41 : 49 | お取り寄せ(*^.^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
