-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当&晩御飯♪
2007 / 05 / 09 ( Wed )
眠いので・・・画像だけ(・_・)
o(´^`)o ウー疲れて眠い時は画像だけっていいなぁ~♪
画像だけの時はここに♪
って言うか・・・
お弁当と晩御飯画像だけにしようかな~♪
お弁当♪
DSC07692.jpg

晩御飯♪

DSC07735.jpg


そして何回も書くけど
日付は今日の5月9日です。
あー疲れた(6 ̄  ̄)ポリポリ
23 : 39 : 22 | 我が家の献立♪ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
(o^-^o) ウフッ
2007 / 03 / 07 ( Wed )
ハンバーグのタレが残ったので
はんぺん入れてみた。
おやっ(*^^*)結構美味しい(o^-^o) ウフッ
DSC06687.jpg

とって寒いんです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
だからかす汁にしました。
身体が温まります♪

DSC06689.jpg


かす汁が残ってます。
我が家の食べ方で
かす汁の中にご飯を入れて食べます。
これって結構美味しいのです。
DSC06691.jpg



ひな祭り♪
でもお仕事です(_ _。)・・・シュン
チラシ寿司買ってきました。
蛤のお汁にスーチカに菜の花添えました(*^^*)


DSC06705.jpg

簡単にカニトロ丼(o^-^o) ウフッ
久々で美味しかったです(*^^)v
DSC06707.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

13 : 58 : 46 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
我が家のご飯(*^^*)
2007 / 03 / 01 ( Thu )
また滞ってるけど・・・
σ(゜・゜*)ンート・・・
残り物(*^^*)

カレー作ったんです。
残り物寄せてサラダにしました(o^-^o) ウフッ


DSC06619.jpg

次の日もカレーです(*^^)v
やっぱり三日は続けなきゃ(*^^*ゞ

2月26日は
2月26日♪

前の日もお好み焼き
26日もお好み焼き((^┰^))ゞ テヘヘ
酢の物とお豆さんとほうれん草の胡麻和え

2月27日は
2月27日♪

ハンバーグにしました。
親方には三個!とろけるチーズにハートのっけて
サラダは大根です(*^^*)
昨日は寒かったのでかす汁作りました。たっぷりと(o^-^o) ウフッ
だから今日もかす汁です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

11 : 46 : 59 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
写真が・・・(・・、)
2007 / 02 / 22 ( Thu )
最近写真撮るの忘れます(_ _。)・・・シュン
写真が撮れてるのだけUP~
2月7日
2月7日♪

この日はこっちのえべっさん♪
こちらは蛤を食べるので
蛤入りの寄せ鍋にしました。


2月8日
名古屋まで手芸の会の勉強で行ってきました。
お昼は名古屋名物きしめんを♪ランチ2000円でした。
写真頼んだんだけど・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン届いて無いや
晩御飯は半額弁当を睨みながら
美味しい方の安くならない和風のお弁当に。
蛤のお吸い物をつけました。
2月8日♪


2月10日
教室の日。豪華持ちよりランチです。
私はハムをこしらえました。
一番年上の方がにこごりを
アキちゃんがおこわ。TIARAママが長い大根の漬物守口漬けだったかなぁ~それと酢飯と海苔。アキちゃんが細まきにしてくれました(o^-^o) ウフッ
左の黒いのはTIARAママさんの黒胡麻プリンです。

教室ランチ2月!

2月11日は
おこわが残ったので~♪
エビチリ作りました。
2月11日♪

2月12日は
我が家の家計の味方手羽先~(o^-^o) ウフッ
2月12日♪

2月17日は
やっぱり我が家の家計の味方お豆腐のステーキ♪
2月17日♪

2月19日は
ニョッキのグラタン。
冷凍ニョッキが届いたので。
パパさん美味しい~って・・・複雑
2月19日♪

12 : 51 : 06 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
溜まってしまった(*^.^*)エヘッ
2007 / 01 / 31 ( Wed )
随分と溜まってしまった我が家の献立。
今日は一気に(o^-^o) ウフッ
19日
とりもも肉のレモン焼き
お揚げの納豆入り
大根のあんかけ
夕食宅配サービスです。
1月19日

20日
小エビのあんかけ丼
ジュンサイ・ヒヨコマメ・竹輪と根菜の煮物

21日と22日は風邪でダウン
なか卵のおうどんで過ごしました。
23日
チキンライスと大根と人参のサラダ
スープ・・・中身なんだったかなぁ~(*^.^*)エヘッ

1月23日


24日
鶏肉のなんだろ出来合い物が売ってたので
ほうれん草と温泉卵を添えて丼にしました。
ヒヨコマメ・モズク

1月24日


25日
煮込みハンバーグとベーコンとキノコのサラダ
1月25日


26日
夕食宅配サービスのメニューに忠実に(o^-^o) ウフッ
お豆腐のあんかけ・大根とシーチキンのサラダ・鶏肉と白菜の和え物
和え物はいまいちでした。
あんかけももっと綺麗にしたかったなぁ~(^^ゞ

1月26日

27日
いいお肉が手に入ったので・・・安かったので(o^-^o) ウフッ
ローストビーフ・湯豆腐・竹輪と小松菜の炊き合わせ
ローストビーフ・・・美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
1月27日

28日
夕食宅配サービスにしか売ってないカニトロ丼です。
手軽で美味しくって大好きです。
どこかで売ってないかなぁ~(^^ゞ
1月28日

29日はチャーハンしました。
写真・・・忘れちゃった(*^.^*)エヘッ
30日は
スコッチエッグとパプリカのサラダです。

1月30日

よ~しUPしたぞ(o^-^o) ウフッ
今日はクリームシチュウ里芋入りです(*^^*)

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

12 : 25 : 40 | 我が家の献立♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
