-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハムo(*^▽^*)o~♪
2007 / 01 / 20 ( Sat )
パパがとってもお気に入り♪
鶏ハムと作り方は一緒なの。
ただ四日間冷蔵庫で寝かせて
5時間以上塩出しして
30分蒸すだけ。

前の分は食べちゃったので
昨日買い物に行ったら
グラム99円だったから買っちゃった(o^-^o) ウフッ
三日後が楽しみです。
ハム♪

塩だし中のハムさんです(*^^*)

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

21 : 06 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とんかつ!
2006 / 11 / 17 ( Fri )
昨日のお昼ご飯のメールが・・・
届いてないと思ってたらちゃんと送ってくれていた。
開けてみると「とんかつ」
( ̄◇ ̄;)エッ
豚の角煮してるのに・・・o(´^`)o ウー
簡単チラシ寿司にしよう・・・鮭のあれ!

写真は明日UPです。
今日は取り込んでないのでポリポリ (・・*)ゞ
昨日は鶏ハムも作ってたんだけど・・・
8時間寝かすのに・・・8時に食べられない!
もし鶏ハムが間に合ってたら、チラシ作らなくっても良かったのに(x_x;)シュン

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

20 : 45 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お祝いだから(^▽^)
2006 / 07 / 22 ( Sat )
今日は一様お祝い?♪
で、ケーキ買って来ました。
ここのケーキは高いだけあって
とっても美味しい!
親方の大好きな苺のロールケーキ♪
なんたってお祝いだから(o^-^o) ウフッ
お祝いに!

22 : 03 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(^^ゞ作りすぎちゃった。
2006 / 07 / 09 ( Sun )
今日は教室で
親方、大阪行きだった。
私も大変だったけど・・・親方はもっと大変。
ちょっと頑張ったら作りすぎちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7月8日♪


鯖の開き
小松菜と天ぷらの炊いたの
焼き椎茸
茗荷とさやえんどうのてんぷら(抹茶塩で)
何の葉っぱか分からない葉っぱの胡麻和え

葉っぱの胡麻和え・・・二人とも残しちゃいました(*'-'*)エヘヘ

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

21 : 25 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
紫蘇ジュース♪
2006 / 07 / 06 ( Thu )
ネットのお友達に教えてもらった。
とっても簡単そうだった。
よし!作ってみよう~(o^-^o) ウフッ

赤紫蘇・・・♪ありましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
赤紫蘇!


モルチさん(*^.^*)
散歩から帰ったら葉っぱの掃除しますぅ~(o^-^o) ウフッ
17 : 06 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
